痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

ベスト体重更新!

☆今日の成果

今日の体重→85.1㎏(-3.5㎏)

・ 体脂肪率→28.5%(-0.4㎏)

・   BMI→30.2(-0.2)

()は昨日との差異。

 

☆今日のトレーニング

・ウォーキング(15分)

体幹トレ(30秒×2)

()は走った(または歩いた時間)、回数。

 

 

 ∴今日は少し腰が痛かったので、ムリせずウォーキングにしておきました。

とはいっても、少々ダレてきた感があります。

 

 しかし、半月間変動のなかった体重はベストを更新。

昨日上のベストを出したばかりなのにどないなっとるんや俺の体(´;ω;`)

やはり続けることが大事ですね(^▽^)/

 

 でも昨日との差異が3.5㎏(?_?)

幅がありすぎて素直に喜べません。

どちらかというと、昨日は食事の量も若干多めだったし、間食も少ししてしまったというのに…

また増えないように気をつけていきましょう!