痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

1度サボると…

 みなさん今日も一日お疲れ様です。

 関西では一日曇り空で、雨が降りそうで降らず。体感では気温はそんなに高く感じなかったのですが、湿度がすごかったので、とても暑く感じました(矛盾してるかな?笑)。

 そんな暑さに負けて、今日もジョギングに行きませんでした。完璧ダレてますな(><)。

 このままではいけないので、自分がどうなりたいかを考え直して、明日から走り出せるようにしていきたいと思います。

 

◎今日の体重測定結果

・体重→81.1kg(+0.3kg)

体脂肪率→26.9%(+0.9%)

BMI→28.7%(+0.1)

 

◎今日のトレーニング

体幹トレ(30秒1セット)

 

体重はあまり変わらず。でもこのまま運動をやめてしまうと間違いなく増えていくので、ジョギングだけでもできるようにしていきたいと思います。