痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん…

今日もみなさんお疲れ様です。 今日はすごく蒸し暑かったですね。明日から休みという人はしっかりリフレッシュしてください。仕事という人は極力ムリしないようにしてくださいね(><) 今日は走ろうと外に出たのですが、少し走ると雨が降ってきまして、1度引…

集中って難しい。

みなさん今日もお疲れ様です❗️ 今日は関西は強い日差しとは裏腹にとても涼しかったです( ゚д゚)。 僕は全然集中力がなくて、 最近集中することを目標にしているのですが、集中するってなかなか難しいですね(><) 物事に取り組んでいても、どうしても頭で他の…

1度サボると…

みなさん今日も一日お疲れ様です。 関西では一日曇り空で、雨が降りそうで降らず。体感では気温はそんなに高く感じなかったのですが、湿度がすごかったので、とても暑く感じました(矛盾してるかな?笑)。 そんな暑さに負けて、今日もジョギングに行きません…

またさぼってしまった…

お久しぶりです。 また結構時間空いちゃいました。 ブログは更新しないわ、ここ3日間ほど走ってないわ…。ダレてますな…。 また自分を見つめ直して、悪いところは直していかないとなと思います。 頑張るぞ俺❗️ ◎今日の体重測定結果 ・体重→80.8kg ・体脂肪率→…

行動に移す!

今日もみなさんお疲れさまでした^_^ 今日も暑かったですね(>人<;) なんか年々暑くなってるんじゃないかと感じます(笑) こうも毎日暑いと、どうしてもダレてきてしまいますが、目標を見失わず、行動していきたいと思います❗️ ⭐️今日の身体測定結果 ・体重→8…

一喜一憂しないで。

みなさん今日もお疲れ様です^_^ いやぁ〜暑かった❗️笑 ジョギング中も体感では今年一暑いのでは? ぐらい暑かったです。 体調を崩さないように、みなさん暑さ対策はきっちりとやりましょう❗️ ⭐️今日の身体測定結果 ・体重→82.0kg(+1.3kg)↗︎ ・体脂肪率→26.5…

一歩一歩少しずつ

みなさんお疲れ様です❗️ 今日から新たな一週間❗️ 気持ち新たに頑張っていきましょう❗️ 最近読んだ本に、継続、行動するコツとして、『どれだけ嫌なことを快適に受け入れて取り組めるか』 という風に書いていました。 確かに不快に思ったことをムリやりやるよ…

暑さに負けず

皆さん今日もお疲れ様です^_^ 今日は夕方雨が降ってきたので、ジョギングしてません。しかし、ダレずに明日からまた頑張っていきましょう❗️ ⭐️今日の身体測定結果 ・体重→82.0kg ・体脂肪率→26.2% ・BMI→29.1% ⭐️今日のトレーニング ・ストレッチ 明日からま…

だいぶサボっちゃった…

お久しぶりです^^; 更新をだいぶサボってしまってしまっていたのですが、ジョギングはずっと続けております❗️ 今日からまたブログも再開したいと思います❗️ 昨日走った後、妙に体がしんどく、頭痛もしていたのですが、後々考えてみると熱中症気味だったので…