痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

日々自分の成長を感じる。

 今日からまた新たな一週間が始まりますね。新鮮な気持ちでとはなかなかいかないですが、僕は「昨日の自分よりかは成長できいるはず!」と思ってなんとな自分を奮い立たせています。みなさんも自分にあった考えかたで1日1日成長を実感しながら1日1日頑張っていきましょう!

 

 

☆身体測定結果

・体重→85.5kg(+0.5kg)↗︎

体脂肪率→27.8%(+0.3%)↗︎

BMI→30.3(+0.2)↗︎

 

 

☆今日のトレーニング

・腹筋(20回×2セット)

・背筋(20回×2セット)

・腕立て(5回×1セット、4回×1セット)

体幹トレ(いろいろな方法で)

 

 

 あまり変わらず。体重は85キロ前後。最初の88キロとはには戻らなくなったきました^_^

 もう少し落とせるといいなー…(笑)

 明日からも頑張っていきましょう!