痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

集中って難しい。

みなさん今日もお疲れ様です❗️

今日は関西は強い日差しとは裏腹にとても涼しかったです( ゚д゚)。

 僕は全然集中力がなくて、 最近集中することを目標にしているのですが、集中するってなかなか難しいですね(><)

物事に取り組んでいても、どうしても頭で他のことを考えてしまいます。でも、ダイエットと同じで、続けないと成果は現れないと思うので、意識して集中するということも続けていきたいと思います。

 

◎今日の体重測定結果

・体重→80.3(−0.8kg)↘︎

体脂肪率→26.5%(−0.4%)↘︎

BMI→28.5(−0.2)↘︎

 

◎今日のトレーニング

・ジョギング(13:08.47)

 

 

5日ぶりに走ったのかな?笑。

なので、今日は遅め短めでした。食事制限が効いているのか、数値は全体的に安定していい感じです。続けていけるように頑張りましょう❗️👊

この瞬間を大事に❗️