痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

またさぼってしまった…

お久しぶりです。

また結構時間空いちゃいました。

ブログは更新しないわ、ここ3日間ほど走ってないわ…。ダレてますな…。

また自分を見つめ直して、悪いところは直していかないとなと思います。

頑張るぞ俺❗️

 

◎今日の体重測定結果

・体重→80.8kg

体脂肪率→26.0%

BMI→28.6

 

 

筋トレもジョギングもサボり気味の私ですが、食事制限と30回以上噛むというのだけはずっと続けることができています。だからなのか、体重はあまり変わらず(記録もサボっていたので、記録更新したのかは不明…)。

また、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします❗️