痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

人生初ブログ!

     人生初ブログ!

 初めまして。

OJKYと申します。

 趣味は読書、ラジオを聴くこと、音楽鑑賞、アニメ、名言集め、軽く体を動かすこと。(もう少しかっこいい趣味がほしい…)

 最近ハマっているものは、kinki kids久石譲さん、映画音楽、クラシック、バンドリ、トマトジュース、ジョギング。(気分屋なのでいろいろ変わる…)

 特技は特になし…(悲しい…)

 何か新しいことを始めたいなぁと思い、真っ先に浮かんだのがブログでした。

前からやってみたいなぁと思いながらなかなか一歩踏み出せずにいましたが「何か変えないと!」と思いようやく書くに至りました。このはてなブログにも登録してから書くまでなかなかの時間がたってしまいました。何事も一歩目は不安ですね。

 ほとんど勢いで始めてしまったので何を書くかは全くきまっていません。とりあえずさぐりさぐりいろいろ書いてみて徐々に絞っていこうかなと思いますが、やはりブログを書くからには見てくれた人に少しでもプラスになるような記事にしたいなぁとは思っています。今浮かんでいるアイディアは、この上なくデブなのでリアルタイムでダイエットを書いていく(ただの日記っぽくなるかな?)、名言紹介みたいなことなどなど。

ブログを書くことを通して文章力も鍛えていけたらなとおもいます。

まぁ気楽にぼちぼちやっていきます。