痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

お久しぶりです

お久しぶりです(>人<;)

まぁ〜、ずいぶん更新をサボってしまっちゃいました。

 更新をサボってる間も、スロージョギング(ほとんどウォーキング)、食事制限は細々と続けていました。

 食事制限に関しては、続けているうちに自然と食事量が減ってきて、逆に多く食べられなくなっていしまいました❗️

 いやぁ〜いいことだ(笑)

 体重も知らぬ間に最初の目標だった80キロを借り切りました❗️

いやぁ〜いいことだ(笑)

 このまま続けていきたいと思います。ブログ更新もできれば毎日していきたいと思います…笑

 

 

◎今日の身体測定結果

・体重→78.7Kg

体脂肪率→26.2%

BMI→27.9

 

◎今日のトレーニング

・ウォーキング(20分)

 

 

全数値、大幅に新記録更新❗️

 次の目標は体重を75Kgにすることにしましょう。

それではまた明日❗️