痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

あかん…

今日もみなさんお疲れ様です。

 今日はすごく蒸し暑かったですね。明日から休みという人はしっかりリフレッシュしてください。仕事という人は極力ムリしないようにしてくださいね(><)

 今日は走ろうと外に出たのですが、少し走ると雨が降ってきまして、1度引き返したんですよ。その後、本格的に降ることはなく、雨が上がったのですが、「今日はもういいか〜」と悪の自分が勝ってしまい、走りませんでした💧。最近ダレまくりです。もう一度目標を再確認して意識したいと思います。

 

 

◎今日の身体測定結果

・体重→80.6kg(−0.5kg)↘︎

体脂肪率→26.4%(−0.6%)↘︎

BMI→28.6(−0.1)↘︎

 

◎今日のトレーニング

体幹トレ(30秒×1セット)

 

 

変わらず数値は安定。最近ダレてるから当たり前ではありますが、なっかなか80kg代を切らないです。明日からは走れるように意志の力をフル活用してやっていきたいと思います。