痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

行動に移す!

 今日もみなさんお疲れさまでした^_^

 今日も暑かったですね(>人<;)

なんか年々暑くなってるんじゃないかと感じます(笑)

 こうも毎日暑いと、どうしてもダレてきてしまいますが、目標を見失わず、行動していきたいと思います👊❗️

 

 

⭐️今日の身体測定結果

・体重→82.0kg(±0)→

体脂肪率→26.9%(+0.4)↗︎

BMI→29.2(+0.1)↘︎

 

⭐️今日のトレーニング

・ジョギング(16:37.35)

・ストレッチ

 

 

 体重、体脂肪率共にあまり変化なし。

 体重は82kg以上はあまりいかなくなってきたかな?

 ジョギングは暑くて、途中でショートカットしちゃいました(笑)

 

明日も頑張りましょう👊❗️