痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

一喜一憂しないで。

みなさん今日もお疲れ様です^_^

いやぁ〜暑かった❗️笑

ジョギング中も体感では今年一暑いのでは?

ぐらい暑かったです。

体調を崩さないように、みなさん暑さ対策はきっちりとやりましょう👊❗️

 

 

⭐️今日の身体測定結果

・体重→82.0kg(+1.3kg)↗︎

体脂肪率→26.5%(−0.1%)↘︎

BMI→29.1(+0.5)↗︎

 

⭐️今日のトレーニング

・ジョギング(21分)

・スクワット(8回×2せっと)

・ストレッチ

 

喜んだのも束の間、体重が増えてしまいました。まぁでも、少しずつではありますが、着実に減ってきてはいるので、一喜一憂せずに毎日の積み重ねていきたいと思います。

 

明日も頑張っていきまっしょい❗️