痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

だいぶサボっちゃった…

 お久しぶりです^^;

更新をだいぶサボってしまってしまっていたのですが、ジョギングはずっと続けております❗️

今日からまたブログも再開したいと思います❗️

 

昨日走った後、妙に体がしんどく、頭痛もしていたのですが、後々考えてみると熱中症気味だったのではないかと思えてきました。

昨日は雨上がり直後に走ったこともあり、吸う空気までが熱く、とても暑かったからかもしれません。

 みなさんも運動をする際は水分補給をしっかりして、ムリのない程度でしましょう。

 

⭐️今日の身体測定結果

体重→82.5kg

体脂肪率→26.7%

BMI→28.9%

 

⭐️今日のトレーニング

・スクワット(8回×2セット)

・ストレッチ

 

 

 久々に書いたので、昨日との際は次書いた時から始めたいと思います。

 でも最初に比べると、確実に減ってきてはいるので、ダレずに続けていきたいところです。