痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

起きれなかった…

 昨日朝に走る気持ち良さを展開しておいて、朝の二度寝の気持ち良さに勝てず、寝てしまいました。夜も用事があって、15分程度のウォーキングのみ。だから今日は何もしていません。

 まぁいいや(笑)

大事なのは次から始められるかどうか。明日は走ります(笑)

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→83.9kg(−0.2)↘︎

体脂肪率→26.9%(+0.5%)↗︎

BMI→29.7(−0.1)↘︎

 

☆今日のトレーニング

・ウォーキング(15分)

 

身体の数値は全体的に安定。最近あまり変わらないので、停滞期に入っているのか。もしくは、僕の怠惰が原因なのか…(笑)

 

 

明日からまた新たな一週間。頑張っていきましょう❗️