痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

体脂肪率。最高記録更新❗️

 みなさん、休日楽しんでますか?

 

今日は朝にジョギングをしました。ショッピングモールの横を通ると、パンのいい香りがしたり、朝の爽やかな空気を感じながらのジョギングはとても気持ちいいです^ ^

 土日や走れる日は、朝に走るのもいいかなと思いました。

 

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→84.1kg(−0.9kg)↘︎

体脂肪率→26.4%(−0.7%)↘︎  新記録!

BMI→29.8(−0.3)↘︎

 

☆今日のトレーニング

・スクワット(10回×2セット)

・スロージョギング(24:17.78)

 

 

 体脂肪率が新記録を更新❗️

いい感じです。体重やBMIも安定してます。このままいきたいところです👊❗️

 

明日もできたら朝走りたいですね。

 

ではがんばっていきましょう❗️