痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

最近食べ過ぎかも…

 みなさんおつかれさまです。

 明日から休みの人は精一杯楽しんでください^_^

 今日走っている途中にトイレに行きたくなり、焦ったのですが、ちょうど近くにタイミングよくトイレのある施設があったので、助かりました。

 一刻を争う状態だったので、よかったです。

後1分遅かったらと思うと…恐ろしい。

 感謝感激です(^∇^)

 

 

☆今日の身体測定結果

体重→85.0kg(−0.3kg)↘︎

体脂肪率→27.1%(+0.4%)↗︎

BMI→30.1(+0.9)↗︎

 

☆今日のトレーニング

・スロージョギング(24:44.80)

・腹筋(15回2セット)

・背筋(15回2セット)

・腕立て(7回1セット、6回1セット)

 

 

あまり変わらず。

 

書いた通り、ジョギングの途中にトイレに駆け込んだので、24分をまとめては走っていません。

 久々に筋トレをしました。前にも言った通り、腕立ては膝をついてやったのですが、この回数…せめて10回はいきたいところです。

 

最近夜にお腹いっぱい食べてしまっているような気がします。その上、アイスまで食べてしまっています。気を引き締め直していきたいと思います。