痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

あまりかわらず…

  みなさんお疲れ様です!

明日からも徐々に暑くなるみたいなので、暑さ対策や水分補給をしっかりしていきましょう!

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→83.9キロ(−1.1)

体脂肪率→27.8%(±0)

BMI→29.4(±0)

 

☆今日のトレーニング

・スロージョギング(30:29.90)

・ダッシュ(5本)

 

 

今日は筋トレをせず、ジョギングだけだからか、息も上がらず、すごく走れました。コースを少し変えて走ったのですが、人気のない広場?みたいなところを見つけて、体力もあったのでダッシュを5本しました。すごく気持ちよかったです。体を動かすってサイコー❗️笑

 

みなさん明日も頑張っていきましょー👊❗️