痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

嬉しいことは急にやってくる

 みなさん今日も学校やお仕事お疲れ様です^_^

明日から関西のほうでは天気が崩れる予報のようですT^T

 この雨でモチベーションを崩して、ダイエット活動をやめないように気持ちを強く持ってやっていきたいと思います!

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→82.4kg(−3.1kg)↘︎      新記録!

体脂肪率→26.7%(−1.1%)↘︎ 新記録!

BMI→29.2(−0.9)↘︎        新記録!

 

☆今日のトレーニング

・スクワット(10回×2セット)

・ストレッチ

 

 

キタ〜!

 最近あまり変わらなくて、まぁこんなもんかと思った矢先のまさかの新記録。不意にきたから嬉しさ2倍!笑。

 

 喜ぶのはこれくらいにして、また明日からも頑張っていきましょう!

 

今この一瞬を全力で生きる!