痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

 今日も比較的涼しかったですかね!(^^)!

朝なんか寒いぐらいでした。

 まだダイエットを始めてひと月たってないぐらいなので、変化を求めてはいけないと思うのですが、どうしてもお腹周りが気になるので、お腹を30秒間へこませるトレーニング?や腰を回すトレーニングを始めました。僕はどうしても結果を早く求めすぎて最終的にやめてしまうということが多いので、今回はその失敗を糧に、その瞬間瞬間に意識を集中させて行動する。この考えを大事にしていきたいと思います。

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→85.6㎏(-0.1㎏)

体脂肪率→27.3%(±0)→  新記録!

BMI→30.3(-0.1)

 

☆今日のトレーニング

・スクワット(10回×2セット)

・スロージョギング(28:00.24)

 

 

 気が付かなかったのですが、ずいぶん前に体脂肪率の最高記録を更新してたよです。落ちても数値自体が高いので、気が付かなかったです(笑)

 

今日もわりとスムーズに行動できました!いい感じです。