痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

たまには鈍感になることも大事…かも

 今日も涼しかったので走りやすかったのですが、昨日よりは調子が上がらず、途中でしんどくなってきました。乳酸などがたまってきて疲労が蓄積してくるでしょうか。ストレッチや睡眠をしっかりとって、体に疲労を少しでも残さないように続けていきたいと思います。

 

 

☆今日の身体測定結果

・体重→85.5㎏(+0.4㎏)

体脂肪率→28.1%(+0.4%)

BMI→30.3%(+0.1)

 

☆今日のトレーニング

・スクワット(15回か×1セット)

・スロージョギング(26:07.52)

 

少し上がった…気にしない気にしない。一喜一憂しないで、その日その日をしっかり消化していこうい!

 とか言うてるけど、実は最近食後におやつの棚に手がのびたり、冷凍庫開けたり。

気にしない気にしない…。

 いやあかんやろ!

これは気にしなくてはだめですね。今のところは大丈夫でも、これではまた後悔してしまう。引き締めなおすぞ‼