痩せたいんです(仮)

様々な情報が溢れている時代。僕自身が実験台となり、軽い運動、食事制限という、よりシンプルな方法でダイエットをして報告するブログです。たまに脱線します。

体重は増えたけど、感覚は減ってる。

 今日は暑かった!

 暑いとどうしても気持ちがダレてきますが、引き締めなおしていきましょう!

 どうかみなさんお身体に気を付けて。

みなさんお疲れさまでした(^▽^)/

 

☆今日の身体測定結果

・体重→86.2㎏(+0.9㎏)

体脂肪率→28.0%(+0.5%)

BMI→30.5(+0.3)↗

 

☆今日のトレーニング

体幹トレー二ング(30秒×2回)

・腹筋(10回×2セット)

・背筋(20回×2セット)

・腕立て(4回×2セット)

・スロージョギング(17:41.65)

 

 

 今日は何を思ってかトレーニングを多めに。

 それにしても腕立て4回て…弱いにもほどがあるやろ(笑)

 ダイエットに腕の筋肉は関係ないと思ってサボってたのがあかんかぁ~( ;´Д`)

 他の筋肉も弱いけど…(笑)

 

 昨日走っていないせいか、全ての数値が悪い方向へ。

でも最近気のせいか上半身の上の方、胸のあたりが少しすっきりしてきたような感じがします。

太っているピークの時は、3回に一回ぐらい脇を閉じるときにうまくたためない時があったのですが(何を言っているの?って人が多いかな?笑)最近ないです。

 今日は少し増えてしまいましたが、全体的にみると、いい方向にはいっているので、このやり方を続けていきたいと思います。